||| profile









◆基本プロファイル
  名前……五十嵐 薫
  性別……女の子
  誕生日…11月28日
  年齢……around 20
  生息地…千葉
  年パス…やっとこ共通年パス復活しました!!!!

◆とにかく好きなんです!
  ミッキーを全力で愛してます!←
  彼をを撮るときはシャッターが異様に速いそうです(笑)
  他は…ミニー・プルート・ドナルド・グーフィー
  あと、チャンドゥ・アリス・ビーストとベルも好きです!!
  ピクサー系はちょっと苦手ですが
  ファインディングニモは好きです^^
  あと、魔法にかけられてのピップが可愛いくて仕方ないです///


◆交通手段もアトラクションですよね??
  特に好きなアトラクションは…
   @TDL…スターツアーズ・スペースマウンテン・ミートミッキー
          ビッグサンダーマウンテン・カントリーベアージャンボリー

   @TDS…スチームボート・エレクトリックレールウェイ
          タワーオブテラー・ストームライダー・セブンボヤッジ


◆ワンデーでも変わらなかったTDRでの過ごし方(笑)
  ショーパレメインのインのため
  アトラクションに乗らないこともしばしば^^;
  優先順位は
  ショーパレ>グリ>アトラクション
  みたいな感じですね(笑)


◆相棒はデジ眼です
  カメラは主にSONYのα350を使ってます。
  恐怖の水系イベントの時は
  ステージから遠目の場所でタオルかぶせて
  デジ眼でひぃひぃ言いながら頑張ってます><


◆多趣味は飽き症でしょうか…?
  趣味と言えるほどではないですが
  お菓子作り・お絵描きが好きです!!
  最近はアンティーク調の小物(アレンジとか)
  スクラップブッキング・写真のコラージュ(??)にも凝ってます!笑
  あと、ネコちゃんも飼ってます♪


<戻る>

inserted by FC2 system